日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

卒業に向けて、、、

ただいま、リサーチペーパーを作成中です。これが、簡単なんだが、難しいのです。
簡単に言えば実験のデザインを軽く要点に触れて説明しながら、統計などを
織り交ぜてペーパーにまとめる、、、そしてそれはたったの6枚。。。
簡単そうに聞こえるんですが、そうでもないのです。これが卒業にかかっている
と思えば尚更で、短い文章の中で的確に説明することが必要で。
今日もクラスが終わった後ずーーーーっとやってました。
何時間かけてるか分かりません。たった6枚に。自分でもそう思うもん。
でも、クラスメイトは、すっごく簡単そうなこと言うからねぇ、、、
考え過ぎなのだろうか?でも、データを処理するのとか、Mockとは言えかなり大量。
Mockなのに、それを文句付けられたりしたらそれこそ手の打ち様がないし。。。
あーーー勉強したいのになぁーと思うと、ものすごく焦ります。

ま、やるしかないのだけどね、、、

ちょっと休憩して、また取りかかろうと思います。
あと2日で終わるかなー提出までは時間があるんだけど、やはり早く終わらせて
BOCの勉強がしたいのです。切実に。。。

いろんなことが終盤になってきました。

あ、でも明日からフットボールの練習が、、、始まる。
長いんだよねーでも、久しぶりで、ちょっと楽しみでもあるけど。
しっかりごはん食べないとな。最近抜き過ぎだし。。。
朝しっかり起きないと。ちょっっと不規則過ぎです。
今週末は忙しくなりそうなので、頑張らないとね!
[PR]
by kanaeinoue | 2008-03-28 14:45