日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

学校再開。

それなりにやることなどを決めて、頑張ったつもりだったけれど、
実際半分くらいしか終わっていないと言う、春休みでした。
毎年いろんなところに行ってた春休みでしたが
大人しくオマハにいたのは初めてです。やっぱ暇だね〜

春休み中にやったこと/あったこと:

車にやっとバンパーがついた(笑)
オマハのみなさん、心配というか笑いと言うか。。。
とにかくいろいろありがとうございましたぁ
これからは正常なカタチで街を走らせます!
もう何も起こらないといいなぁ、、、
これ以上保険高くなったら困る。。。

SDまでバスケの試合を見に行った!(写真たち)
田臥選手を見に・・・また行っちゃいました。2年ぶり。
久しぶりに行って、これまた楽しかった!
相変わらずでしたー速いうまいカッコいい!
高校のイメージが強いけど進化してると思う。
バスケは見てるのもいいね・・・最近ボール触ってなかったけど。
でもちょっと自分でやりたいです。誰か相手してください。
クラブチームとかでやりたいなー。息が切れそう。。。

あとは、バイト三昧。勉強の日々。
テストも近いので遊んでないです。
あ、でもちょっとしたパーティが数回あって
それに伴ってここ3日くらい連続で飲んでます。
ひたすらビールとワイン
大学の時のような飲みはしないけどね、、、。
ウイスキーに挑戦したいんですけど、手を出せず。
高校の友達はいっつも飲んでるし、すごいよ。
そんなに美味しいものなのか、、、と興味をそそられます
氷をカラカラっとやるイメージしかないけど!

そう!やっとCSCS結果来ました。
何故かホールドされてて今頃届いて。
実は12月に受けてて、、、合格しました
良かった良かったーやっと両方受かった。
ギリギリだけどとりあえずお金は無駄にならなくてw
こんな調子でBOCも行ってくれるといいんだけどな。
4月11日に予約しまして、あともう2週間ちょっとです。

明日から授業なんて、信じられない!
ずっとゆっくりしてたからなー。
ちょっと気合い入れて頑張らないと、休みの感じが抜けなそう。
卒論もあるし、、、もうちょい。
[PR]
by kanaeinoue | 2008-03-25 14:19