日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

SDでの思い出写真

写真を友だちからいただいたので、載せたいと思います。
久しぶりに、バスケを仕事なしに見て、楽しかったです。
やっぱ、バスケがないと生きていけないかも。

b0058450_1465030.jpg

けっこう小さめな体育館でした。アリーナか(笑)
これだったら、オマハにも誘致できるかも!?

b0058450_1474040.jpg

お目当ての、田臥選手!やっぱり、憧れの人はカッコいいですね〜♡

b0058450_1481951.jpg

試合を見ていたら、後から私の髪をポンポンっとされました。
Skyforceのマスコット。崩されたので、"You fix it!"と言い・・・
これはオオカミくんが直している図です(笑)そして・・・

b0058450_1493975.jpg

ふたりでピース★

b0058450_14103164.jpg

うーん、やっぱりカッコいい、、、♡

b0058450_1411334.jpg

試合後、押し掛けて(笑)写真を撮ってもらいました♪
本当にありがとうございました!ボールも宝物にします☆

b0058450_14121083.jpg

会場で会う約束をしていたMankatoのおふたりと。
こういう出会いもかなり貴重で、ディナーも楽しく美味しかったです。

あ、ちなみにこの日はカウボーイならぬカウガールを意識してみました(笑)
SDといえば、生粋のアメリカンカウボーイというか、ランチャーと言うか。
チェックシャツ、ジーンズ、ブーツ、そしてカウボーイハット+バンダナ
という人をたくさん見かけたので、ちょっと気持ち入ってます。
田臥選手と会うんだからもっとおしゃれすれば良かったかな?とも思いましたが
スポーツ観戦ではわたしはこういう感じでないとだな、と思って!
かなり自己満足だったけどね。あはは。

これがスプリングブレイクで最初で最後のお出かけ&イベント!
ま、イベントはまだあるんだけど、旅はしてないしね。
楽しんで来たので、あとの休みは頑張って勉強します!!
[PR]
by kanaeinoue | 2008-03-20 14:14