日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Tabuse Yuta @S.D

友達と3人でSDまでバスケットの試合を見に行ってきました!
またまた今回のお目当ては田臥勇太選手。
わたしがバスケをしていたときの憧れの存在をまたこの目で見てきました。

試合会場に着いた時が、もう30分前とかで近づくこともできず。
やっぱり4時に着いていたかった〜〜失敗した〜!
田臥選手は2Pからの出場、途中うまく流れを引き込んで一度は逆転&リードをした
んですけど、またまたイージーシュートなどで話され、、、
結果たぶん15分くらいしか出てなかったのかな??トータルだと。
もっと出して〜〜〜〜!!!とかなり叫んでましたが、監督に届くはずもなく(笑)
センターが多いこのチームは無謀な1on1が多いなぁ〜〜って思いました。
スタートのガードはなんか、コントロールとかセットとか知らないしね。
緩急がないといけません。田臥選手はその点とってもお上手でした。

なんか、久しぶりに「日本のバスケ」を見た感じでとっても嬉しかったなぁ。
このシーズンさんざんバスケは見てきましたけど、女子だしスピードが違う!

試合が終わった後、いつものごとく(笑)話したい!と思って追っかけ(笑)
でも、すでに田臥選手はホテルに戻っていて、、、トレーナーさんが
気を利かしてくれて、電話してくれました。。。
「そんな遠くから来たのに!すぐ帰ってくるから待ってなさい!」って。

田臥選手が帰ってきて、話すことができました〜♡
快くサインとか写真とか握手とかしてくれて、ほんっとみんな大興奮でした。
私は、「2年前もみんなでタルサまでいったんです〜」と昔話を持ち出したら
覚えていてくれて!!!やっぱりあのハートのでかさは格別でしたね♪
とっても楽しい時間を過ごすことができました。
ほんと押し掛けてゴメンナサイ!でもありがとうございました〜!!!

ミネソタから来てたお友達ともすぐに会えて!
いっしょにごはんを食べにいきました。こんなところで会えるとは・・・でした。
みんなでイケテル四川料理に行って、ファミリーディナーを食べました。
ほんと、楽しかったです。
帰りは雪道の中運転してかなり焦りましたが、無事に1時くらいに着きました。。。

スプリングブレイク、これからだ〜〜・・・勉強しなきゃ。。。

写真は非公開♪w
嘘です。まだもらってないので、後ほど。
[PR]
by kanaeinoue | 2008-03-18 02:05