日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Spring has come?

今日はすごくあったかくて、拍子抜け!
Summer timeが始まってから、日も長く感じるしそんなにダウンを着るほどじゃなくなった。
これからどんどん春に向かって暖かくなっていくといいなぁーとは思うのですが
オマハは春を越してすぐに夏になっちゃうんですよね。冬から夏へ。
昨日も暑くて車の窓を開けちゃうくらいだったからな・・・
お願い、大好きな春のままでとどまっててください・・・

今日はPotluckがあって、昨日の夜がんばって餃子を作った!
約70個くらいは作ったな、、、結局焼いたのは半分くらいだったけど。
焼き餃子に決定~一回目のほうがうまく焼けた。2回目は油断して少し焦げた。。。
でも、売れ行きは好調でなくなってたーよかったよかった・・・
サラダとかを作った人はぜんぜん食べてもらえなくて怒ってたけどっ。
去年のお寿司に引き続き日本食?アジアごはんは人気ですね~。

今日は車の修理(ってほどでもないけど)やったし、またApplicationを作ったりしてた。
勉強は???どっちが優先なの???っていうと、こっちなわけですが・・・
いろいろ手を出してしまうとなかなかまとまった時間はとれず、
気持ちを落ち着かせるためにブログー。という言い訳。
でも、今日はいいの見つけたし、チャンスを待とうかなと思ってます。

あ、OPTカードが届きました。いえーい。
すっごい変な顔に変わってたけどね・・・なんでよ?!
カードにしたら、すっごいぼやけてるし、誰か分からないってば・・・
ま、とりあえず、違法滞在じゃなくてすみそうです。がんばって探そうかな。

それと、今週の日曜日にNBADLの試合がSioux Fallsであるので
見に行ってこようかな、と思ってます。なぜかというと、田臥選手が来るから・・・!
ま、知り合いでもなんでもないけど、久しぶりに見に行きたいなと思いまして。
日本人の友達を誘って計画中です。せっかくSpring breakが始まるので
一個くらいなんかしようかなってね。楽しみだ♪


では、勉強しまーっす。
[PR]
by kanaeinoue | 2008-03-13 12:20