日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

THis is the Weekend!

昨日、ダラダラした生活をしてしまったので、夜眠れず。。。
朝の8時くらいまで起きてた。
で、今日からサマータイムが始まったんで
いきなり1時間早まって、なんだかリズムがおかしかったなぁ。

今日はカットの予約が入っていたので、久しぶりに
Salon de Conaがオープンしました♪
かなり今日はラクチンだった、、、やっぱりプロが切ってくれた
あとのカットは楽ですね、、、これが素人との違いだな。
いつも食事はごはんとみそ汁という質素なMくんには
今日も、お昼ごはん&ちょこっとマッサージで
ほんとフルコースのおもてなし。
これがプライスレスなんて、信じられる???w
コーヒー買ってきてもらったけどね、、、ありがとう。

そしてカットの後は、久々にFちゃんと会いました。
このまえ図書館で見かけて、今度遊ぼーよーということになって
それが今日実現した、というわけです。
かなり、久々。半年以上会ってなかった?
同じ街にいても、忙しくしているうちはね、、、
パネラのベーグルと紅茶を片手にゲラゲラ笑って
3時間近くしゃべってました。久しぶりのガールズトークは楽しかった♪

そのあと、BLICKというアート系の材料が売っているお店に、、、
昨日ネットで探してた、RHODIAというノートを買うために。
欲しいノートカバーがアメリカには売ってないので
とっても残念、、、日本から郵送してもらうか?という勢い。
こだわると変なところまでほんとにこだわるんだもの、私。
ちょっと値段も(本革で)高いから、もうちょい我慢だなぁ、、、
文房具を見てると幸せな気分になります。
昔、消しゴムやペンケース集めをしていたときと同じような感覚?
そいうのがまだ抜けないのね、、、ステッカーとか、色鉛筆とか大スキw
せっかくなので、ロディアを買ってきました。ケース欲しいなぁ。

そして、、、今日はCちゃんが魚料理を作ってくれたのでいただきに。
ピラニア?って魚?を食べました。たぶん、初だと思う。
川魚、、、っていう味がしました。レモンをかけると
そんなに強くはないんだけど、舌でかんじることができるくらい。
海魚に慣れている日本人は川魚をあまり好かない人が多いけれど
アメリカ人ってけっこう逆なんだって。意外だわ〜!
日本のお寿司を食べさせてあげたい〜感動するはず。
ごちそうさまでした♪

夜ギリギリまでPCラボで作業をしてました。
これがまた時間と手間がかかる、、、大変でした。
なかなか印刷って難しいしね。プリンターが壊れているから尚更。
プリンタも買おうか迷い中、、、今ここで買う価値があるのか?
ずっとここ1ヶ月近く考えてるけど、、、
なんとかなってるってことは、なくても良いんだろうな。
もうちょっと考えます。

こんなかんじで、いろいろあった日曜日でした。
朝、いちばんで洗濯物もしたし、かなり気分良かった!
♪Sunday Morningを聞いて、かなりゆったりしたしね。
いつもこんな週末だったら良いのになぁー♪
忙しさに負けてはいけないね。

でわ、おやすみなさい。
[PR]
by kanaeinoue | 2008-03-10 16:27