日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2月終了。

あっというまに2月が終わってしまった。
なんて早いんだろう。あと2ヶ月で卒業だし。
卒業できるのか、マジで不安になってきたけどね。汗
あああああ、時間がないぃいぃ。

勉強しなちゃいけないんだけど、なかなか時間を取れず。
はぁ、、、相変わらずな自分です。現実逃避してる場合ではない。
ちゃんとやらないと、これは本気でマズいことに。
ううううううう、唸ってても仕方ないんだけどさ。

とは言いつつ、明日はとてつもなく忙しくなりそう。
ほとんど勉強に使えるからいいんだけどさ。
何も起こらないことを祈ります。とりあえず、頑張ろ。

今日は閏年だね。
あと1ヶ月で25になるってことか。(軽く宣伝w)
あーーーー、なんか、時が経つのは早いなぁ、、、って
つくづく思いますね。大切にしましょう。
[PR]
by kanaeinoue | 2008-03-01 15:33