人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みぞれ

今日は気温的には暖かかったのに、お昼位からみぞれに・・・
いつになったら春が来るんでしょうか。気分まで下がっちゃいます。

今日はレジュメとカバーレターをディレクターに持って行って
もう一度見てもらいました。まーた、ずいぶん直されましたね、、、
ほんんんんっとに、紙が真っ赤になりました。
これで良くなるのなら良いのだけど、言葉が難しすぎて私じゃ絶対に
思い浮かんでこないような単語ばっかりなんですよね、、、
私の英語力なんてこんなもんです。てか、みんな使わないじゃん!!
ま、いいや。

そう、卒業試験が3月7日になりまして。今日聞いたんですけど。
もう、2週間もないんですけど、、、どういうことですか?
準備って物は、させてくれないんでしょうか?範囲は、「全部」だし。
もぉぉぉおおおお、しっかりしてくれよ、ディレクター!!!
って、ちょっと見直したよJoshー!って思ったのと、はぁ???ってのと
今日は両方彼に対して思いました。。。

明日はテストがあるので、もうちょい勉強しなければ。
うーん、あんまり難しくはないと思うんですけど、念には念をね。
これから2週間、てか、一ヶ月以上、忙しくなりそうです。
by kanaeinoue | 2008-02-26 15:08