日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

@North Dakota

遠征でノースダコタに来ています。初めての州なのでかなり楽しみにしていたのですが
何もありません。苦笑 本気で、雪と木しかないんだもん・・・

遠征はいつもよりも時間があるので、ゆったりしてます。
選手やコーチと話したり、勉強もしてなかなかいい時間を過ごしてます。

夕食は近くのイタリアンバッフェにに行ったのですが、なかなか種類が少ない割に
食べれる感じで良かったのではないかと。
男子がいっしょということで選手もけっこう浮かれてる??ってキもするしね。
まー、何にもない事を祈りますが、、、ってか、バスケの選手って理想高いからね。笑
女子バスケの子たちになんて興味ないでしょう。爆

さて、これがたぶん私にとって最後の遠征になるのではないでしょうか??
これからトーナメントがあるので、分かりませんが、おそらく。
Mankatoとだったら行けないけど、Augieだったら行けるかも。
とにかく、最後が近づいてきて、無事に終わってほしいという気持ちと
なんだか寂しいなぁ、、、という気持ちが入り交じっています。

このチームにどれだけ貢献してるか??って聞かれると、ほんとにどうなの?
って思ってしまうので、まだまだできることがあったんでしょう。
終わりに差し掛かってきてなんですが、反省がいっぱいのシーズンです。
それはチームの成績を見てもそうなのだけど、自分自身に対して。
なかなか、理想に届くってのは難しいものですね。
学生のうちに理想に届いてたらほかにすることないからね。いんだけど。
どうやったら自分を成長させられるのか?これがすごく課題に残ってる気がします。

何がどうってことじゃなくて、身近なところでコミュニケーション能力だったり
ひとつひとつの仕事の正確性だったり、簡単な事から行けばいいんだろうなぁ。
相変わらず、コミュニケーションは課題であり、届かない目標だしね。
難しいんです。英語がもっとできないとダメだ〜〜〜〜。

一皮剥けれるのか、わたし?

明日はそいうつもりで、頑張ろうと思います。
[PR]
by kanaeinoue | 2008-02-23 15:24