日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

One Third -Exam

ただいま。

帰ってくる間に、パトカー4台も見た。
怖いなぁ、、、スピードはあんま出さないけどさぁ、いるだけで。
追撃されないように気をつけないとね。

ずいぶんちゃんと書いてなかったけど
書く気が起きなかっただけ。
たぶん、卒業を機にブログを一新すること確実ですね(笑)
なんか、やっぱ、カテゴリとかめちゃくちゃだし、、、
どうするかは、まだ考え中。

さて、明日は第一弾ミッドタームでございます。
あと9時間しかないじゃん、、、やばいなぁ。
それほど難しくはないんだけど、覚えなきゃいけないからね。
眠くなりませんように、、、

プリンタが壊れてしまった。この大事なときに。
今日試したらもー全然だめで、友達に見てもらってもダメで
でも、スキャンはちゃんとできるんだよね。
悔しいなーこの大事な時期に、、、ま、20ドルだったから
かなり頑張ってくれたんだけどね。もおうっちょいだって!っていうね。
明日、ベストバイに行って聞いてみます。復活可能かどうか。

さてと、これから最後のあがきとして、勉強します!
[PR]
by kanaeinoue | 2008-02-19 15:49