日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ダレ気味な心に喝を。

今日はスーパーボウルサンデー。
ジャイアンツ勝っちゃいましたねぇ、意外や意外。
やっぱり決勝っってのはドラマがあるね。
最後の2分がいちばん面白かっただろうな。
あのままペイトリオッツが行くとは、さすがに思えなかったし。。。
ま、あまり戦評はできません、なぜなら、、、
ライブスタッツしか見てないから。笑

最近、どーもダメです。だれ気味です。
今日もずっとめいっこちゃんのムービー見てにやにやしてたり
チャットしたりネットしたり、、、ダメな生活。
部屋もごちゃごちゃしてるし、洗濯もしてない。
なんなの、、、これは、、、

ダメです、こんなんじゃ。
何か、変化が欲しいなぁ、、、
このなまヌルッたい空気がとてつもなく活力を減らす。
いや、空気はここは寒いんだけど、、、
なんかパッションはないの!?

うーん、やっぱ、新しいこと始めないとダメかな、、、
そんなことやる前にちゃんと卒業しないとダメなんだけどな。
チームもあと1ヶ月ほどで終わるし
トーナメントも近くなってくるし
いや、もうちょち根気づよくがんばらないとな。。。

がんばるか。
[PR]
by kanaeinoue | 2008-02-04 16:13