日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

続・時差ぼけ

今だに時差ぼけが残っているために夜なかなか寝れません。
いや、ほんとは寝れるんだけど、なんだかんだ長くなってしまうんだなぁ

今日は授業もなかったので、練習のみでした。
明日からSouth Dakotaに試合に行くんで、今日は短めでした。
うちは今けが人も少ないし、ちょっとしたトラブルもあることはあるけど
かなり選手のコンディション的には順調にいってると思います。
良い事だ。わたしはちょっと退屈しちゃうけどね。。。

あ、でもひとり選手で、原因不明の腫れと血腫が足に出てきてしまいました。
何日か薬を飲んで腫れを引かせるようにしてたんですが、どんどん悪化してきて
ついに皮膚科に検査へ。サンプルを取って今検査中だそうです。
見るにもどってもグロスな斑点模様の跡があり、、、なんだろうあれは?
結果はたぶん、遠征から帰ってきてからだろうなぁと思いますが。
教科書には載ってない新しい病気なのか、ケガなのか。。。

昨日は先輩おふたりとチャットでずいぶん話し込んでしまい
結局ぜんぜん勉強しませんでした(笑)
でも、わたしが今気にかかっていることなんかをおふたりそろって聞いてくれて
なんかもっとクリアな視界になったなーと思いました。
卒業後のことを考えると、とっても不安になるけれど、なってもしょーがないし!
やるだけのことはやって、自分の血となり肉となるような経験を積む事が
これからのわたしに必要なことだな!と思いました。
ありがとうございました☆

今日はレジュメとカバーレターをまた書き直しました。
これで、もう準備して、さっさと出すとします!!
あ、、、プリンター壊れてるんだ、、、どぉしよ。
これって直すのにいくらかかるんだろう?てか、お店に持って行ってもなおる?

とりあえず、明日の遠征の準備します!
[PR]
by kanaeinoue | 2008-01-24 16:35