人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

定まれば、、、

今日は朝、ひろこのところまで空港へ。写真を焼いたのを渡してきた。
このまえ会ったばかりだったので、なんだかまたまたあっさりと(笑)
またNYで頑張ってね〜♪LAに転勤してね〜♪

で、速攻帰って練習。今日はお昼から3時くらいまでだったので
そんなに長くはなかったけど、選手は半分以上が風邪を引いているので
わたしもいつうつされるか分からない状態。いやだー寝込むのは!
そして喉も鼻もやられないで、、、おねがい!!

終わった後、ワタリさんとかぼとちえちゃんでまたまたスタバへ。
今日は真面目なお話で・・・(笑)とは冗談だけど
やっぱり私が考えた事をそのまま勧めてもらえて、確信した。
まだ可能性があるとかなんとかって分からないけど頑張ってみる!
っていう気持ちが沸いて来たから、それだけでも収穫。
とりあえずは、資格を取らないと行けないけどね・・・
時間は刻々と少なくなっていくからなぁー

そうだ、今日はナツミさんていう、姉妹都市のイベントのときに会った
日本人の人に会った、スタバの店員やってていきなり「あーーー!!!」って
言われて、「はぃ!?!?!」ってすごいビビったけど、じわじわじわっと
思い出して、わたしも「あぁーーーー!!!♪」ってな感じに。
かなりびっくりした!ぜんぜん連絡してなくて、まさか働いているなんて、、、
と思ったしね。また連絡先きちんと聞いてきたから、遊ぶ約束を☆
やっぱ、出会うべき人には出会うもん??笑

さて、明日までの宿題がぜんぜん終わっておりません。むぅ〜
でも、ま、なんとかなるでしょう。
部屋に本が散乱している・・・これは、どうするべきか?!
日本に送る?キープ?売る?捨てる??
この部屋とも、あと4ヶ月だもんなぁ・・・
by kanaeinoue | 2008-01-22 14:19