人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Ideal Athletic Training Program.

今回のセメスター、残すは2クラスでOrganization and Administration in AT,
Applied Statisticsのふたつになりました。
どちらも課題が多いーーそんなに難しいーってわけじゃないんだけどね。
時間がかかるのです、どちらとも。しかもSPSSはやったことがないので
(っていうか、ジュギョウでやる機会を得なかった・・・おかしいっ)
なかなかてこずってます。こんなんでいいんでしょーか、大学院生。

今日のお題は“Ideal Athletic Training Program"。
どんなプログラムが理想的か、、、っていうことだけど、わたしはてっきり
Education programだけのことかと思っていたんだけどそうじゃなくて
ほんと、Department含めてどのような構造が理想か?
ということを書かなくてはイケナイんだよね・・・それで
ついつい泥沼にはまってしまいまして。
なんか、こう、あまり知らないってのが本音でして。
早いとこ終わらせたいのだけど、どうしましょー。
by kanaeinoue | 2008-01-17 14:47