人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日記を書くクセが・・・

休みになって、なくなった!

うーん、困った・・・日本でも楽しい事がたくさんあったのに。
NYもDCも書いてないし・・・あの意気込みはどこへ?

あ、もう学校始まっちゃいました。
予想通りの時差ぼけで、朝起きるのが辛い辛い。
ってそんなに早くないんだけど、夜にぐっすり寝れないので
朝方にまた寝て、そこから起きれないのですね。。。
早く治れーーってか、薬を飲むべきかな・・・メラトニン。

さて、今セメはそれほど(?)忙しくはなさそうだけどどうだろ?
ま、練習もあるし、試験もたくさんあるし、やらなきゃいけないこと
たくさんあるんだけど、なんせ卒業が迫っているからウキウキ!
頑張って卒業するぞー!試験受かるぞーーー!って
気持ちだけは前のめりです(笑)しっかり、着実に・・・!
by kanaeinoue | 2008-01-16 02:28