日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Happy New Year!

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
このブログに顔を出してくださっている方、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

クリスマス以来日記を書いていないと言う
予定外にパソコンから離れた生活をしてました。
NYから帰ってきて成田に着き、家に到着するときには
すでに風邪っぽくてしばらく調子が悪いまま過ごしました。

3日には念願かなって姪にも会いました。
もう、可愛いのなんの。目に入れても痛くない!
っていうのはこういうことですね。
写真で見るのとはやっぱり違うし笑ったり
眉間にしわよせたり、泣いたり・・・
いっぱい遊んでおきました。次はいつ会えるんだろうなぁ。

そして、両方のおばあちゃんちにも行ってご挨拶。
こんなにちゃんとお正月を過ごせるなんて思ってなかったけど
やっぱり落ちつくし、いいもんだなぁーと思いました。
子どもが増えて、しばらく静かだった親戚の集まりにも
また活気が戻ってきそうな感じだね。

明日は美容院に行ってきます♡
どうしようか、帰ってきてからずっと考えているんだけど。
うーん、パーマをかけようか、それともこのままか。。。
雑誌を買ってこようと思います♪
温泉にも行って、あかすりしなきゃ♪
こっちでできることをたっぷりやります。

今回は東京に一度だけ行くけど、それほど長居はしないつもり。
充電するつもりで帰ってきても東京行くと疲れるし・・・
年取ったのかしらねぇ、、、。

さて、次はたぶん、今年の目標を書きますー。
[PR]
by kanaeinoue | 2008-01-05 16:54