日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Holidays!

さて、今日からいよいよホリデーを過ごしてきます。

さんざんな目にあって、とりあえず空港にはいるけれど、
2時間以上送れてしまうようです。トホホ。。。
でも、とりあえず、無事に今日のうちに着いてほしい!!

この旅はしっかり日記を書くつもりなので、、、、たぶん。
旅ジャーナルも買ったし、準備は万端です!

さて、、、続きはNYからですかねー。うふふ。
[PR]
by kanaeinoue | 2007-12-22 07:02