日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

休憩中

テスト勉強タイムでございます。
12時まで図書館でやってて、帰ってきて今ちょっと一息・・・
明日はテストだし、そのあと試合だしどうなることやらだね。
ま、そんなに難しくはないとは思うんですが
なにしろいつもギリギリなもんで、余裕をもって望みたいなぁと。

そして、このテストが終わったら今度はペーパーを仕上げる!
今日教授に一度チェックしてもらったのが帰ってきて
まずまず出来は悪くないとの事なので一安心。
あとはもうちょい内容を加えて、、、Applicationを書けば!!!
あと1週間が本当に長く感じるなぁ。。。
来週の今頃にはNYなのに。あーーーーー待ち遠しい!
でも何も用意もなにもしてなくて怖い!!!!

日本に帰ったら何しようかなぁ。いっつも出歩いてばかりだから
今回こそはゆっくりしようかなって思ってるけど(笑)
その代わり着いた日にはオールジャパンを見に行って
旧友たちに会って来るつもり。いろんな知り合いが出ているから
それが楽しみで仕方ない。バスケ好きにはたまらない大会。
そのあとしばし実家でゆっくりして大学に遊びに行ったり
友達と会ったりしてあっという間に過ぎてしまう事間違いナイでしょう。
うーん、、、有効に使うにはどうしたらいいものか。。。
楽しみが増えるね、日本に帰ると!

来週は月曜にプログラムのみんなでクリスマスパーティがある!
ごはんを作るのが大変だけど・・・がんばろーーー!
[PR]
by kanaeinoue | 2007-12-14 15:45