日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Team Chemistry

勉強の事、ファイナルの事を書くと気が滅入ってしまうので書きません。
チームの事でも書こうかなぁ・・・と。

今、勝敗は6勝1敗?だっけかなー勝ちまくっているからあまり勝ち星を数えてない。
でも、この1敗だって、ぜったいに負けるような試合ではなかったし
チカラをすべて出し切れないという事に問題があるんであって、技術じゃないね。
ということで、来月からカンファレンスが始まりますが、どうなるでしょうか。

このチームは、けっこうまとまりがあるんだかないんだか分からないけど
うまくやってるんだと思うなー。4年生がひとりもいなくて今年3年目のコが
キャプテンをやっているけれど、基本的にはコーチが引っ張ってるチームという印象。
でも、意外にみんな大人なところも多いんだよね、、、
すごい周りを見ているというか、わがままなコもいるけれどそれにも対応して
チームを見ている選手が多いから、チームワークが発揮された時は強い。
普段は、なかなか噛み合ないところがまた問題なんですけど・・・・

コーチがよく使う、”Team Chemistry”。Team workとはちょっと意味が違うね。
みんながうまく反応して、融合されたら、とてつもなく強いものが生まれる。
いいね、こーいうの大好き。
もーっともっとうまく噛み合って、試合で発揮していただきたいです。
変な負け試合は、まっぴらごめんですから。そのためには、練習じゃーーーーー!!!
[PR]
by kanaeinoue | 2007-12-14 01:02