日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ラストスパート!!

いよいよDead Weekに突入しました!
今週終わるテストもあるけど、あとの二つはファイナルのときに。
どのクラスも今はなんとなくうまくいっててAが取れる・・・かもしれない
っていうものだけど、ここで気を抜いたら下がってしまう!!
どれもどのテストもまんべんなく点数を取らないといけないので
最後のテストはDでも平気・・・なんてことはないのです!!!
エキストラクレジットもないし。勉強せねばーーーー!!

あ、でも今日のElectiveのクラスで、ファイナルがなくなりました!!!
その代わり、ペーパーをめっちゃ頑張ってかかないとイケナイ。
それは、もちろんのことですが、、、どうなるんだろーペーパーを評価されるのが
いちばん嫌いだよぉ。そんなの人それぞれの考えじゃん!って思ってしまう。

さて、、、、そんなことは良いとして、勉強頑張ります。
これが終わったら楽しい事が待っているんだから!疲れや眠気に負けないぞ〜!

**********************************************************
今、ふいに、編み物したいなーって思った。笑
なんか、こつこつと同じ動作を繰り返すのは
正直あまり好きではないんだけど(根気なし)
編み物はなぜか昔からよく挑戦してたんだよねぇ。
帽子とか、マフラーとか、小物はいっぱい作ったしね。
セーターとか難しいのは、できないけれど・・・

このまえ友達に、コーンウォーマーっていう日本で言う
ゆたんぽみたいなものをもらった。
レンジで温めて、けっこう長い事温かいままでいてくれる。
寝るとき寒かったら、最近これにお世話になってるし。
このカバーをねぇ、、、毛糸で作りたいなぁ、って思った!
うまくいくかなぁ?アメリカは日本に比べて
毛糸がちょっとだけ安いし、、、

そんな暇があるかって?

ない!!!

でも、1日15分でもいいからやってみようかなぁ〜
とりあえず、このファイナルが終わってから。
[PR]
by kanaeinoue | 2007-12-11 10:25