日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

気を取り直して!

今日はゲームがありました。York stateというところでかなり弱かった。
試合が始まる前に、少しの間みんなで黙祷をして。
そのあと国家を歌って、アメリカ国民ではないけど、今日ばかりは
かなり胸が苦しかったし、ちょっと目が熱くなったなぁ。

前半だけで54-25だったので、今日はかなりゆったりと感じで見れた。
途中腕を抱えだして痛がっている選手が出て、どうしたのかと思い
大丈夫?と近寄ったら、ちょっとNumbになったけどもう戻った!大丈夫だから!!
って言ってもうぜんぜん評価もなにもさせてくれない。
女の子はこういうときすごい強気だ・・・男だったら痛いよぉ~みたいな感じで
すごい弱いのにね。。。ま、何もなければいんだけどさ。
ゲームのとき怪我されると面倒だから、できればなってほしくないね。

試合の前にRustyに進路相談をしてみた。ちょっと意見が聞きたいんだけどとね。
いろいろこういう選択肢があるんだけど、、、といって説明したら
その問題はちょっとショートカットが見つからないなぁ・・・と言われた。
でしょぉー!って感じで(笑)だからここまで考えているんです・・・ってね。
ま、とりあえず来週はちょっと見学に行く予定なので、そこでまた新たに考えることも
できるかな、と思うので、それを待ってみましょうか。

さて、なかなか今週はいろんなことがありました。
相変わらず街は落ち着いてはいないけど、毎日新聞に水曜日のことが
書かれていたり、被害者の写真がでっかくのっていたりしていた。
なんだかなぁ、、、クリスマス前にとんでもなく不幸なことが起こったなぁ。
でもまぁ、前に進まないといけないんだし、がんばるしかないか。
[PR]
by kanaeinoue | 2007-12-08 12:25