日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

It's my city...

今日はわたしが住んでいる街のショッピングモールで乱射事件がありました。
日本でも、アメリカでも世界中のどこでも報道されていて
オマハという名前が何回も出てきていました。こんなことで有名になって。

いつも行くショッピングモール。そこの高級なお店のなかでこんなことが起きたなんて。
なんだかもう怖くて買い物に行けないかもしれないなぁ、、、
あまりにも身近すぎる。あまりにも残酷すぎる。
もうずっと今日は気持ちがザワザワしていて、心が休まる気がしない。
時間はいつも通り流れて、明日だってやって来るのになぁ。。。

クリスマス、ホリデーシーズンで買い物を楽しんでいる人に銃を向けるなんて
どういう神経しているんだろう。あ、薬やってたのか、、、
バージニアの事件を思い出すくらい悲惨なニュースだった。
平和すぎて怖いくらいのオマハがすっかり深刻な問題に直面して
ほんとなんと言っていいか分からないけど、とりあえず落ち着こう。。。

被害者の方々のご冥福を心より祈っています。
本当に残念だし、悲しい事件、、、
私は無事です。でも、胸がずっと締め付けられてる感じです。
[PR]
by kanaeinoue | 2007-12-06 14:49