日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Anything Fun??

このスキンすごい気に入りました〜!
かわいい。雪だるま。
最近なんだかピンと来ないのが多かったから良かった☆

さて、今日は授業がない日だったので、
朝からライティングセンターに行ってペーパー直して
それから夕方までペーパーを書いてました。
ま、途中で幾度となくサボリを入れましたが・・・
どちらかというと頑張ってたかな。

あ、今日ターゲット行ってファイル買おうとしてたんだった。
すっかり忘れてた・・・
リサーチペーパーが徐々に完成しつつあるので、
ファイリングをしていこうかな、と思ってたのだ。
ステーショナリーは可愛いのは値段もばかにならないからね。
ついつい見とれて買っちゃうんだけどね・・・
ストックしていたも無駄にはならないけど。

今日は夕方からの練習だったのでゆっくり。
でも、やっぱり夕方は疲れるねー。
今日はみんなすごい機嫌が良くて
スクリメージをやっているときもなんだかバレー部みたいだった。
なんかこう、無駄に元気にエネルギッシュに振る舞うところが(笑)
バスケって、盛り上げたりはするけど決して無駄にはやらないからね。。。
わたしもこう、空回りに見えるような元気さってのはどーも苦手で、、、
このへんが、バスケ人間なんだな、って思う(笑)
リアルに物事を受け入れて、良いプレイは褒める!
まぁ、たまには空元気も必要なんだけどねぇ

もー最近勉強ばっかしてて楽しくないーーー
もうちょいでDead-weekが来るけど、、、だいじょうぶかなぁ
最近チームの方もゲームが始まったら
逆に忙しくなくなっちゃったしなんだか物足りないし。
リハビリをきっちりやっているのはひとりだけ。
彼女のリハビリをマスターしなければなぁ、、、
あ、ケーススタディやらなきゃ、、、

こう、書いてるうちにいろんなことを思い出してきたので
うん、これはやれってことなんだろーかね。
ということで、ほんとまとまらないけど今日の出来事でした
[PR]
by kanaeinoue | 2007-11-28 15:15