人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大学生。

あー久しぶりに寝坊した。
今日はFOJのミーティングがあったのに、起きたら集合時間を10分過ぎてるし。
あ、、、、って思ったけどほんとにあーいうときはやけに冷静だね。
起きたままの格好では行けないので、とりあえず着替えて学校へ。
朝の7時って、ほんとに大学時代を思い出したね〜、、、大変だった今思えば。。。

で、ライティングセンターで今ペーパーを直してもらいました。
出るデル、ありえないくらいの間違い・・・意味は通じているんだけどね。
いまだにarticleとprepositionが苦手な、大学院生です。
自分ではこうだ、と思っていても、やっっっっぱりネイティブとは違うもんね。
困ったもんです〜でも、今回はなかなか頑張ってるかもね。
リハビリだけは。ほんと、healthがやっばいっす。。。

ということで、今日は午前中オフだったので今から帰ります。
更新できれば、また今夜に・・・
********************************************************

長い1日を終えて帰ってきました。
あー、頭痛。でも、コーヒーがないと寝る。
明日のプレゼンの準備をまだ完了してない。
課題もやってないし、クイズの勉強も。

今週はほんとに詰まってるなー。
明日はとりあえず午前中打ち合わせに練習とプレゼン。
木曜、朝に授業、昼からShoot-a-round、2時からInternationalのイベント
そして6時から試合。そのあとすぐにIPCでバイトのカバー。
金曜日、ペーパーをwriting centerに持って行って直し
練習やって遠征の準備して。夜は友達のバースデー。
土曜、朝から遠征@Kansas cityでたぶん帰って来るのは深夜・・・
日曜、12時からこれもまたイベントのためのダンスの練習。
夜からMATSのin-serviceで勉強会。

勉強する暇は?
リサーチペーパーが3つある。thanksgiving前に終わらせたいのになー。
やらなきゃいけないことがたくさんあるけどなかなか手をつけられず。
とりあえず、NYに行くチケットは取らなきゃイケナイ。
でも、その前に日本に帰るかを決めないと取れないんだ。
ああああ、どーしよー。

私は永遠に普通の大学生としては過ごせないね。
でも、覚えてる。
こっちに来た1年目、普通の大学生をしていたことが苦痛だったこと。
それを考えたら、今の生活はすごくステキなこと。
やりたいことやって、それ以上の事をできないって嘆いてるだけ。
おし、プレゼンの練習やりまーす。
by kanaeinoue | 2007-11-14 01:45