日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

サボり終了。

今、ようやくといっていいほど苦手なElectiveの科目に手をつけて、今ペーパー5枚め。
長かった・・・でも正直、自分で何を書いているのか分からない。。。
困ったものです、この授業。最初は楽しいと思っていたのだけど、だんだん重荷になり。
今となってはかなりの厄介者になっちゃってます。どうなることやら。。。

リハビリも相変わらずで、為になっているのか、身に付いているのかどうか
ほんとにハテナなかんじ。実際に現場で使えるような知識ではないような・・・
と思うからこそ、なかなか生かされていないと感じることが不安になったり。
たしかにある程度治ってきてて患部を動かせるひとにエクササイズやらせるのは簡単。
そこにも注意すべきところはたくさんあるけど、やっぱりATって
なんとか試合に出させる、練習させる、、、っていうのに焦点がいきがちだからね。
本当は良くないんだろうな、と思いつつもやらせてしまっているし。
そこが最近心が苦しくなりますねーうん。ほんとは休ませてあげたいって。
ま、決して言わないけど。プレイする事が選手のすべてなんだ、ってヒシヒシと伝わる。

もうひとつ。トピックは今週プレゼンです。
わたしが喋る部分は約7分なので大した長さじゃないけどけっこうぴりっとさせたいから
頑張らねばね。普通の事をやったんじゃ面白くないもの。

さて。今週末は記録すべきダラダラな日々になりました。反省してもしきれん。
でも、まー、これでちょっとバーンアウトから抜け出せたかな、ってキもする。
ほんとーにやる気なかったもんな、、、だからこそ、今こうやってちょっとやってるんだけど。

やっぱり将来の事を考えて悩んでいるときはやる気がそちらに集中してしまうもの?
んなこと言ったって明日は来るんだもん。手を休めているわけにはいかないの。
うん、、、現実的。サボっている分だけ後から回って来るものがあるんだから
ちゃんとやらないとねー。
ということで、何も解決してはいないけど、ひとまず回復には向かっているようで。
良かったねー自分。

とりあえず、このペーパーを先に終わらせてしまうか、、、
そしてもうひとつプロジェクトがあるので、それのプランを練りますか、、、、
なんでこの重要さに気づいてなかったのだろう!びっくりですねー。
今週はプレゼンもあります。クイズもあります。うーんんんんん
頑張ろう。
[PR]
by kanaeinoue | 2007-11-12 18:37