日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やりたいこと

やってみたいこと、行ってみたいところ、欲しいもの、求めている感情。
そんなやりたいことを数え上げたら、たぶんきりがないと思う。
自分がいちばん大事にしたいものは、何・・・?と問いかけてみても
ちょっと今はまだ分からない。自分の夢がいちばん先に来ないっていうのが本音。

これはきっと運命じゃなかったんだ。と思ってしまえば簡単かもしれない。
その気持ちが生まれるだけですぐに切り替えて、わたしは自分のことに精一杯になるだろう。
でも、今回ばかりはそうもいかない。何かそこに含まれているメッセージみたいなものが
ある気がして、、、それを見つけるためには、まだまだ時間がかかるのかな。

こういった気持ちがある中でやっぱりアメリカに残るのか、日本に帰るのかという
判断をするのは、とっても難しいので。
これを考えると、どうしても他のことに手が付かなくて、最近はサボり気味。
これが絶対に後で痛いことになるのって、分かっているんだけどね。。。
気持ちが乗らないと、ここまで動かないわたしもすごいもんんだ、と思う。

黙っていれば見えて来る事でもないんだろうけど、やっぱり今年の冬は帰らずに
自分の将来を見つめる時間にしようかな、、、どちらにしてもこのままじゃ
この仕事を続けて行く事はできないから。やっぱり何か転換が必要だ。

20代半ばでこんなことを悩めるのはわたしはなんて幸せ者なんでしょう。
女の子たちはみんな今の時期ケッコンとかで悩むべき年頃なのにねー。
でも、わたしは自分の生き方、キライじゃないものね。楽しんでいこう。
[PR]
by kanaeinoue | 2007-11-12 10:39