日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Steak House!

今日は朝7時から仕事だったので、ずいぶんと疲れた状態でルームに行きました。
もう、週末になると疲れ果てているんですよねー、体力がないのか年なのか、、、。
練習があるのは当たり前なんですけど、慢性的に溜まってる感じです。

それはともかく、今日はスクリメージがあってなかなか良い感じで仕上がってきてるな
と思いました。ひとりセンターの選手がケガをしており、それが心配なのですが
とりあえず腫れが引かない事には次のステップにもいけないし、、、
かなりストレスを溜めていてかわいそうなんですけど今は我慢だよ、って言うしかない。
こういうときに、言葉を選びます。そしてとても勉強になります。
私の言葉がどれだけ届いているか分からないけどね、伝えるだけ伝えてるつもり。
ま、今は彼女自身それどこじゃないだろうけどね、、、

今日はゆっくりしようと思い、帰ってきて昼寝しました。寝たーーーー!
夜はステーキを食べにOutbackへ!最近肉を食べる事がめっきりないので
たまにこうやっていっぱい肉を食べると、かなり満腹です。
美味しかったーけど、ちょっとおなかを壊した・・・毎回そうなんだけど
わたしのからだはもう肉を受け付けないのかしらね???って思う。。。
せっかく食べたのにもったいない〜〜すぐに栄養にもならずね、、、。
本気でベジタリアン宣言でしょうか、これは。考えてもいいな、と思うけどね。

はー、今クリスマスの予定について考えているのだけどなかなか決められず。
忙しくなるのも嫌だけど、のんびり過ぎるのもどうかと。
それがいちばん難しいところなのですね、、、うーん、どうしよう。
休みは休みとして、しっかり取っておきたいという気持ちもあるんですが〜。
あと3日しかないじゃん。

さてと、そろそろ動き出さねば。重たい腰を上げるときがきたかな。
[PR]
by kanaeinoue | 2007-11-11 14:46