日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夢占いではなく占いの夢。

占いの夢を見ました。これも夢占いで何か分かるのかな?
とにかくリアルな夢で、登場人物もたくさんいて
なんだかただの夢だとは思えないのです。
だってわたしはいつも夢を見て今日は良かったなーとか思ってても
起きて30分もしないうちに内容をキレイさっぱり忘れちゃうから。

占い師のおばさんに3000円あげたことも覚えてる(笑)
となると、現場は日本か?!
でも、クラスメイトも出て来たぞ・・・
いろんな事を相談してた。まるで今のわたしが考えている事が
そのまま夢の中で答えをいただいたかのように。

でも残念ながら、、、あまりその答えは覚えてないの。
なんか決定的なことを言われたような気がしたんだけどなー。
さてこんな前置きは置いといて!

今週からバスケシーズン到来!!
木曜に遠征でIowaに行きます。
次の月曜はNebraskaと試合をします。
いやー、ほんと忙しくなる!!!
でも楽しみ☆なるべく遠征についていけると良いな〜!
うちはそこまでバジェットがないので
なかなか学生は連れて行ってもらえません。悲しきかな。
でもま、今回は特別行けるし頑張ります!!

さてと。明日のクラスの課題を一個もしてないのでやります。。。
[PR]
by kanaeinoue | 2007-10-31 14:39