人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Choice

あー、なんか、選択肢を与えられているだけ、わたしは恵まれているな。
そう思わずにはいられない、この岐路という今はほんとうに頭を使う。
何を選んでもその先を変えられるのは自分だけだ。
でも、その前のステップで判断がどうこうではなくて、もっと大きな絵を見ないと。
小さい事を考えたら、いつまでたっても決まらないから。

自分の気持ちに素直になるのがいちばん。
by kanaeinoue | 2007-10-26 15:01