人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Missing Keys!!!

練習が始まってから、ずいぶん真面目に日記書いてるな・・・
なぜかというと、毎日インターンはジャーナルを書かなくてはいけないので、
それを怠けないようにするためにブログも更新するようにしているのです。
とても良い事だ!あまりにも毎日が淡々と過ぎて行くと、ジャーナルを書く気にも
ならないけど、毎日何かが起こるといういまの環境は、わたしのやる気とパッションを
蓄えさせてくれます・・・なんて単純!!!
やっぱなー、バスケなのかしら・・・???笑

さて、それは置いといて、今日はとんでもない大失態を犯してしまいました。。。
わたしのボスの鍵がなくなった、というメールを朝見てびっくり。
あ、、、、わたしどこにあるか知ってるかもしれない・・・・・とモーーーー冷や汗!!!
昨日、RakeathonというボランティアのためにRakeをいっぱいStorageから
出して来ていたんですが、そのときにGatorに積んでいて、
でもつっかえてしまったりしたからやっぱり手で運ぼうということになり
そのままGatorに鍵を置いたまま1日が経ってしまっていたのです・・・
最後に鍵に触ったのは明らかに私。。。やばああああああああい!!!!!ということで
そのメールを見たときは家にいたのですが、一目散!に学校に戻って鍵を見つけ出し
ボスが来るのを待って、、、着たとたん飛びついて謝りました(苦笑)
どうやらボスも知っていたようで、笑って許してくれましたけど。。。
「今回は許すけど、SqimExに飛び込むチケットを一枚作っときから」と言われました(笑)
いやいや、、、久々に大失態です。なくしてなかったからまだ良かった。。。

ま、そんなこともあり、今日は気持ち的にとっても忙しかったです。笑

練習はこれと言ってケガもなかったけど、コミュニケーションができてないって言って
コーチがガン切れして、とんでもない練習をさせていました。面白かった。

走って、手を挙げながら、とにかく何でも良いから叫び続けながらダッシュする。

へ???って思ったけど、これも練習なんです。声を出す練習。日本にもあるね。
こういうのがアメリカでもやられているのかーとちょっぴり感心しました。
明日は軽めらしいから、いまのうちにけが人は直しちゃいましょーーー。

来週の週末はアイオワに試合にいく事になりました。Overnightから始まるとは。。。
どうなることか分からないのですが、ま、何とかなるでしょう!!!
勉強しまーす。
by kanaeinoue | 2007-10-26 11:26