人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オフー!

やばい、もう12時を回ってしまたぁ。
今日もいっぱい勉強しました。

って、ウソ。
今日はかなり遅く起きたからあまり良いとは言えないなぁ。
明日は否応無しに8時までには学校に行かなくてはいけないので
キリッといきましょう。

今日はトリートメントだけでした。ひさびさのオフなのでした。ありがたや。。。
でも5人ほどリハビリに来たので、計4時間くらいルームに居たけど。
休んでもいいよ、とも言われたけど、こいうときこそリハビリの勉強をするチャンスなので
行ってきました。いまのボスはいきなり新しいのをぽっと出すから
けっこう追っかけ入ってるな、いまのわたし・・・(笑)
できるだけ多くリハビリのプログラムに触れるのが、いちばんの方法だと思うのでね。
がんばって、いろいろ吸収しようと思います。
いまはHamstringsとQuadsがうちのチームのブームなので、とりあえずこれをマスターする!

あ、今日は空き時間を使ってネイルをしてきましたー。アメリカで初体験!
ペディキュアは冬は見えないのだけど、やって来てしまいました・・・
でもいいの!雪模様だから!!冬にしかできないデザインを楽しみます♪あとで写真取ろう!

オフー!_b0058450_14454166.jpgそれから、今日は新しいプランナーも取りに行く事ができました。
日本で去年買って来たクゥオバディスというブランドの手帳なのですが
かなり使いやすくてリピーター!!今回はリフィルにしたので9ドルとすごく安かった☆
electricなやつにも惹かれているんですが、タイプするだけだと忘れそうなので
ここはアナログに頼った方がいいかな、、、と思いまして。
手帳って、けっこう女性の文化なのかな??かわいい文房具を見るとワクワクするのは
小学校からずーーっとそうだけど、男には分からないらしいね・・・
雑貨屋さん大好きだものー。いろいろ欲しくなって無駄に揃えちゃったりするから。。。
ま、今回はとってもリーズナブルで良いお買い物でした!
by kanaeinoue | 2007-10-25 14:46