人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Long Day

昨日は、ほぼ寝る時間がなかった。。。朝5時起きで、6時半には学校へ。
Health Fairというイベントのヘルプをすることになっていたので、
朝からいろいろ荷物を運んだりしてた。

そして、そのあとテスト。できなくはなかったけど、問題がかなり意味不明なのがあって
ずーっと迷ってたけど、結局間違えたっぽい。むぅ、、、
てかね、ちゃんと文章になってない問題文が多すぎだね、意味分からないもん。
聞いても、それ以上は答えられないっていうし。かなり不満たっぷりだったけど
もう終わった事は気にせず、ちゃんと頑張ったら良し。

終わった後は、無睡を補うために図書館でちょっと仮眠・・・
2時間だったけど、かなり回復してたので、スナックを買ってからルームへ。。。
バスケは1時から練習が始まるので、最近ごはんの時間がとってもずれてるなぁー

今日はけが人というか、Crampとかtightっていう選手がいっぱいいて
練習中ずっとストレッチしてた気がする・・・あまり水分をとる時間が取られてないって
いうのもあるし、日常生活でそこまで気にしていないってのも確か。
この時期にPullしてしまってるんじゃ、まだ3日目なのに、、、早いなぁー。
とりあえず、コンディショニングの大切さをもうちょっと教えて行かないとな、と思います。
練習後は案の定半分くらいの人数がトリートメントに着たね・・・

あまりにもいっぺんに選手が来たので、いろいろテキパキと回そう、、、と思ってたら
それがどうやら顔に出ていたみたいで、Are you intense? Sorry!って言われた(笑)
いやね、そーいうつもりじゃなかったのだけど、冷静にこなそうと思ってただけ、、、
なんて見ているんだ、この選手たちは・・・とびっくりした。
自分の感情をなるべくニュートラルに、いつでも選手が話をして来やすいように、
と思っているつもりだけど、さすがに今日の疲れは顔に出てしまったかなぁ。
気をつけないとね・・・疲れたーって言ってても元気に働かないと!!

練習が終わった後は4時間のバイト。
ここでもリハビリやケガの評価なんかをしたり、課題をしたりもできたけど
あまり進まなかったなぁ、、、いつもここでも忙しいんだよね。
わたしの時間を狙って来てくれる人もいるので、それはそれで嬉しいんだけどね。
もうちょっと時間を効率に使えないものか、考えてますが・・・・・・
ということで、終わったのは10時。
長かったーーーーー。

今週末も忙しくなりそうだー。
by kanaeinoue | 2007-10-19 14:13