日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

現状に感謝。

今日は、初のバスケの練習がありました!
まぁ、これといって変わった事はなかったのだけど
みんなほんとに気合い十分でした。びっくりするくらい(笑)
最初から3メンやトランジションの練習などが入ってて
なかなかキツそうでしたね。。。さすが、鬼コーチ。。。
頼みますからけが人でないでね。
わたしとしてはいい勉強なんだけど、やっぱ出てほしくないなぁ。

で、今日はミッドタームのテストがありました。
ひと言、撃沈。。。
はー、なんて難しいの。さすがにグラッドクラスはキツい。
こればっかりは能力、努力のほかにタスクの難しさが大きいような。
エッセイを8つもなんて、わたしには無理です...
ってなことで、いろいろ言い訳を考えていた自分にも腹が立つので
なんとかペーパーなんかで挽回しましょうか。
どうなるんだろう、、、このジュギョウ。。。

夜は、来年新しくプログラムに入る予定の子が来て
空港まで迎えに行きました。
わたしと同い年で、日本の大学を出ているのでGradのプログラム希望。
なんか、もう2年も前のことなのか、、、としみじみしました。
あの頃の大きな目標なんかを考えると落ちこぼれながらも
自分の思い通りのスケジュールでここまで来てるんだな、、、って。
こればっかりは、自分だけの力じゃないなぁ。
ちゃんと感謝の気持ちを忘れずに、そして初心を忘れずに
頑張らなきゃいかんな、と思ったのでありました。
今日、ほんとにテストが悪くてもうダメだぁああーーーなんて思ったけど
最後の最後まで頑張らなければいけませんね!!!!

家族、友達、先輩、後輩、先生、仲間...みんなありがとうー。
やはり、七転び八起きで、がんばろっと。
[PR]
by kanaeinoue | 2007-10-16 14:47