人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日で7週目!

あっというまに時間がすぎてしまって、このセメスターももう7週目になった!はやーい。

昨日はボランティアで1日使ってしまったので、ぜんぜん勉強できなかったのだけど
どうせだらだらしちゃうんだったら、人の役になっている方が断然良いからね!
折り紙、書道、お箸レースなどなどいつもやっていることだけど、
着てくれている人達が毎回のように楽しんでくれているのがすごいね☆
書道は今回みんな感じの名前を由来も含めて考えてあげていたので、かなり難しかった・・・!
でも、ひとつの漢字の意味を説明したりして、いい勉強になったかも。

今週はまた比較的ゆっくりなのだー。
シーズンはまだ始まらないし、クラスは月曜と水曜しかない。
あ、でももうすぐミッドタームが来るから、勉強しなければいけないのは間違いナイ・・・。
評価もしなくちゃいけないからなぁーーー。大変だぞこれは。。。
最近、季節の変わり目からなのか、アップダウンがものすごいので(汗汗汗)
もうちょい気合い入れないといろんなことに流されそう!
がんばっていこー本読まなきゃな!!
by kanaeinoue | 2007-10-09 01:59