人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋ですねぇ。

ここのところかなりちゃんと更新してたのに、またサボってしまったー。
年々、カテゴリーとかどうでも良くなっているので、そろそろ変えドキ?
なんて思っているんですけど、タイミングが付かず、、、
たぶん、卒業してからが区切りが良いかな(笑)

秋の気配を感じます。落ち葉とか、紅葉とか。
昨日は90°Fくらいなかんじくらい暑かったけど・・・でも、秋も近づいてるな。

さて、昨日はサッカーのゲームのカバーをしてきました。
今回2回目なのですが、相手チームがトレーナーをひとりも連れてこなかったので
わたしたちが相手のトリートメントや試合カバーをしなければならず。。。
わたしは見事にホストになりました。ま、HeatやTapeなんかだったんですが。
試合中は何もなかったから良かったけどね。
そして見事、UNOの勝利!!!シュートが入った時も大きく喜べなくて
心の中でイエーイって言ってましたが・・・
向こうのコーチFxxkを連発してかなり感情的なんだもん。
うちのコーチがどれだけいいか分かる。言わなくても選手がまとまって、
みんなでTEAM!って言いながらフィールドに出て行くもんね。

そしてわたしがカバーした2試合は勝ち、ほかの子たちがカバーした2試合は
負けたという事で、、、日曜日の試合は見に来なね、と言われました(笑)
なんかねーサッカーは相性良いみたい。今まで見に来たりしても負けた事ないしね。
ま、そんなジンクスみたいなものを信用するあたり、わたしも選手だったんだなー
って実感することも多いです。すっごい信じるタイプですから。

今日はPaper dayと言う風に決めてやろうとしているんだけど
なかなか重たい腰が上がらない・・・ので、今からやります!!!
by kanaeinoue | 2007-10-07 01:58