人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腰痛。。。

腰痛が、どうも1週間くらい取れない。
いろいろ原因があるのは分かっていて、ストレッチやらエクササイズやらやっているけど
いっこうに良くなろうとしてくれない。それどころか、Spasmが増えて本当に
からだの左側がどんどん硬くなり、しまいにはNerve painも出て来て、、、
これは、非常にまずいぞー。
運動不足と言えばそうかもしれないけれど、多少の運動、エクササイズをしていても
なってしまう運命なのです。Left pelvis upslipと見ているのですが、、、
クラスメイトに何回か直してもらおうとしたけれど、やっぱり効かないので
これは明日Rustyかな、、、って思っているんだけど。
ストレッチとエクササイズでダメだったんだから、やっぱりアライメントの問題を
解決しなければ始まらないだろうな、、、と思う。
うーーーほんとにどこもかしこも硬くなってて座ってるだけで痛い。。。
Prominantな人にフォームローラーなんてやっても効かないってことがよく分かった(笑)
ほんとに、なんとかして・・・。
by kanaeinoue | 2007-10-04 14:46