日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Became an Aunt

b0058450_14192415.jpgお姉ちゃんからメールがあって、日本時間の25日18:00に女の子を出産したそうです。
待ちに待った赤ちゃんの登場、、、みんな待ちくたびれてたんだよ〜って
あとで絶対教えてあげようかな(笑)予定日を1週間以上過ぎての出産でした。
3380gって、初産ではけっこう大きな方だと思うけどなぁ、、、どうなんだろう。

嬉しいけれど、あまり感動が少ないのは、やっぱり近くにいないからかな、、、でも
ほんといろんな人に言いまくってるし、日記にもこうして書いているし。
徐々に実感が沸いてくるかと思います。まだ名前も決まってないというしね。
どんなのになるんだろうなぁ、、、楽しみだねー人の名前をつけられるって
親って本当に特別だね。意味のある、漢字を付けたり由来を決めたり。
日本人の名前ってそういう親の願いが込められている意味ですごくステキだと思います。

うーーーいいなぁ、、、しあわせいっぱい。
お姉ちゃんの出産で赤ちゃんを見るだけでこんなにハッピーになれるなら
もう自分が産む時はこの上ないこと間違いなしだね(笑)
いつになるかは分かりませんが、楽しみですなー。気が早いし、影響されやすい(爆)

お姉ちゃん、まさとさん、おめでとう!
[PR]
by kanaeinoue | 2007-09-26 14:17