日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Be Tough!

今週末は、ほんとに勉強する事がいっぱいありました。
で、良かったのは、ちゃんと時間を無駄にせずに使って、できるところまでできたこと。
やればーできるんじゃないかー(笑)って、自分でも思ったねぇ。
いつもやっていないのか。。。そんなはずはないのだけどな。。。
たまには頑張った、って思ってあげても良いでしょうかね☆

今日は朝からターゲットに買い物&帰って来て洗濯&掃除をちゃんとして。
洗濯機がほかの人に使われてて、ずいぶんと時間がかかってしまって、、、
きれいにしたから、そういう意味ではすっきりしたな。
あと、買い物も行くはずだったけど、行けなかったので明日。。。

学校に行ってケーススタディのミーティング。
バスケの選手を使うので、わたしがいろいろ知っていなきゃいけないのだけど
なかなか抜けていることも多く、また木曜日集まる。
今回は取っているクラスすべてにグループプロジェクトがあるので
時間が取られるし、なんといってもプレゼンテーションがヤバい。
慣れて来てはいるけれど、やっぱり緊張するし、言いたい事がまとまらないことも。
ちゃんと練習しなければ、、、明日はちなみに2つあります。

帰って来て、明日のごはんを作ろうかと。。。
明日はお昼のジュギョウだから、ごはんを食べる時間が見つけられるかどうか・・・
今日久々に体重測ったら4lb痩せてました。追い込みダイエット・・・(笑)
いや、ぜんぜんダイエットなんてするつもりもないのだけど
毎日TODOを作ってこなしていくと、自然と痩せていくのですな。。。
がんばって食べないと!!!!
明日からまた一週間・・・もうちょいタフにならないとな、と思う日々。
いろんな意味でね。今日は休日なのに、よく頑張りましたーーーー!
[PR]
by kanaeinoue | 2007-09-24 14:36