日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひとまずカタチに・・・

なりました。プレゼンテーション。

今日は今まででいちばんじゃないか?ってくらいに勉強した。ほんとに。。。
朝ちょっと寝坊してヤバい!と思って飛び起きて、すぐさま図書館に向かった。
10時からグループミーティングのあった3時くらいまでひたすらアーティクルを探したり
PPT作ったりして、進まず分からずあっという間に過ぎていった。
途中バスケの選手が来てたけど、今日ばかりは話している時間もなかった。ごめんよカイリー。。
ミーティングではまたもやちょっと理解が遅れてしまっているのでほかの二人に
迷惑をかけているけど、、、とりあえず分担したし、そこについてはそれほど難しくない、、はず!
うわー、、、ほんとに緊張するわ〜〜〜〜今までのクラスなんてぜんぜん比べ物にならない。
去年のリサーチのジュギョウが簡単に感じるもんなぁ・・・・・ううう。
とりあえず、山を越えないと。

5時までそのまま図書館でのこってやってて、途中ごはんを食べにいって、8時からまた勉強。
今、2時です・・・今日は何時間??13時間!!!!!!!!ありえーーーーん。。。
うん、たぶん過去最高。ヤバい。でも理解度は半分くらいな気がする!!!
もぉ〜〜〜やるしかないのだけど。。。頑張れるかなーこのクラス・・・汗汗汗

明日は午前中に家事をして、午後勉強して、夕方またグループミーティング。
週末?なんですかそれは??
平日も休める時間があるから、まぁ良いと言えばいいんだけどイコール
サボっている、、、って気分になってしまうんだよね。だったら平日がんばって
週末ゆっくりしたほうがいいのだけど。疲れをコントロールできないんだよな。
どうしてこんなに体力なくなっちゃったんだろう〜〜〜頑張らんと。
そろそろ寝ます。。。
[PR]
by kanaeinoue | 2007-09-23 15:49