人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Busy Friday。。。

今日は朝はゆっくりすることにしたので、家で長くいたのだけど、
やっぱり学校に行くと怒濤のように時間が流れていくのでした。
わたしの体力は一週間持たないのかな、、、なんて思ったりもしたのだけれど、
毎日勉強して実習して仕事してバイトして、とやっているのに分刻みで休みもなく
正直お昼ご飯も食べる時間がなくて死にそうになる。。。
もうちょっとタイムマネジメントしないと、いけないなー。むーーー。

今日はラボでまたフォームローラーとストレッチをやった。これで3回目の授業。
どうしてここまで何回も同じ事をやるのか、ちょっとよく分からないのだけどね。
結局、リハビリのやり方はひとつではないから、ネタのうちの一握りだけど。
余計にわたしの頭を混乱させる原因になってしまっているのがなんとも言えない(笑)

そして午後はサッカーのカバーに入った。サッカーは今年なんと負け越していて2−4。
今まではFinal4やChampionだったチームがどうしちゃったんだろうね。
まぁ、戦力としての選手の実力もあるし、コーチもあるとは思うけれど、、、
Donはクラスを取った事があるしすごく良いコーチだから、勝ってほしいなー。
今日は無事に4−2で勝ちました。けが人もひとり出たけれど、大した事ないことを願います。
サッカーは人数多く感じる。どれだけバスケが少ないか、って話だ。
しばらくホームゲームがあるので、できるかぎり手伝おうかな、、、と思ってます。
知らなかったり、やったことのないスポーツを見るのは大切だからね〜。経験です!

うーうーうー、課題が山積みの週末。
遊んでいるわけにはいかないし、のんびりもしてられない。
日曜日午前中だけ時間をとって、それ以外はきっちりやらないとな、、、
あ、土曜日に本当はスカイダイビングに行くはずだったのだけど
グループミーティングが入ってしまったので行けなくなりました。。。
10月に果たしていけるかな、、、うーーん。
ではおやすみなさいませー!
by kanaeinoue | 2007-09-22 15:43