日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Supervised-Independent

今日のバスケのミーティングでいちばん耳に残ったし、実践しなければなぁ、と思った言葉。
このまえのぼやきでもそうだったけど、コミュニケーションは大切なんだよね。
大きなチーム、複数のATで働く時は特に。分かっているんだけれども、なかなか不足もある。
Dependentであることが良い事でもあるけれど、やっぱりIndependentでなければ
一人前として仕事をすることはできませんから。おっし、がんばりましょー。
もっといろいろ言われたけど、いぺんすぎて忘れちゃったよ。メール送ってくれい。

フットボールはなんか慣れ過ぎていて、ほんとに態度が悪くてダメだ。
全員じゃないんだけど、やってもらって当たり前。。。っていう奴が多くて嫌。
人を選ぶつもりはないが、目には目を歯には歯を・・・ってなるね。
理解してくれない奴に理解してもらおうなんて思ってないから安心しろぃ。

IPCで働いていたら、ACLのSprainらしき人が来た。毎週わたしが働いている時間には
Intermuralのフラッグフットボールがあるので、けが人が来るわ来るわ。
どうやらPosterolateralもやってしまっているらしく、わずかながらに動く。
明日再度Evalをしてみて、だな。切れていないといいけど。。。

勉強する時間が最近どんどん押して来てしまっている。(ブログ書いてる暇かーーーって?)
寝るのが遅くなると、朝が辛いんだよなぁ・・・効率悪いね。。。

毎日いろんなことがあって、わたしはしあわせ者だと思わないとな。
疲れた、、、なんて言ってる場合じゃないんだねーこれが!
[PR]
by kanaeinoue | 2007-09-19 13:51