日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

My Arms are dead...!

今日のリハビリのクラスは、キックボクシングに飛び入り参加!
クラスの全員で、キャンパスレクリエーションの主催するレククラスに行きました。
ボクシングは大学のときに授業を取ったことがあるので、ちょっとかじったというくらいには
できるんですけど、キックボクシングは初めてなので、、、(前一度取ったけど)

久しぶりにやってみたけど、ほんとスカッとして楽しい!!
腰を使ってパンチをすると、ほんとうにパンッパン!!っていい音がする☆
かなり気分良くなります(笑)自分に酔いしれる感覚なのかしらね!?

途中からどんどんトレーニングみたいになってきて、腕がだんだん重い・・・
ジャブを15秒ープッシュアップ15秒を4セット、2分間連続!!!!でやったりして
もーーーむりーーーーーっていうくらいに上半身が動かなくなりました。。。
キツかった、、、こんなに追い込んだのは久しぶりだ・・・・・・・・。
明日、腕が上がっていないこと間違いなしですね。うえーーーん。

今日はチームも個人練習とウエイトだけだったので、かなりゆっくり進みました。
シーズン前なのにけが人が多くて、、、わたしを困らせてくれる子たちです・・・
これ以上今は無利しないで、、と言いたいけれど、今頑張らなければ
シーズンを乗り切る体力は作れないわけだしね。頑張らないとなんだな!!
わたしもTEAMとして、がんばりまーーーす。
[PR]
by kanaeinoue | 2007-09-15 13:28