日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

い、いそがしい・・・

やっと家に帰ってきました。今日もいつものとおりに朝から晩まで学校へ。
午前中課題や勉強に追われてどんどん時間が過ぎて行く。
10時から日本語のTAへ行って12時までお手伝いをする。
12時から4時までルームでお仕事、、、普段ならばそれほど忙しくないのだけど
今日は立て続けに選手が来て、あそこが痛いここが痛いって言ってて
かなり時間を取られた。フットボールも人手が足りていなかったので
ストレッチなりを何回もしたし、男子バスケもほかの選手もわんさか。
ほんとにノンストップで4時間が過ぎた・・・

今日はないとクラスのクイズがあったので、それの勉強+課題などなど
まだ終わっていないのもあって焦った。。。
ごはんもお昼を食べる時間がなくて、4時にランチ&ディナー(不健康!!)
ナイトクラスは楽しい内容だからまだいいけど、やけに長く感じる。。。
またFacilitaionのアイディアを考えなければ、、、やることいっぱいだ。

今シーズンの予定表をプリントアウトしてみました。
ほんといろんなところとやるけど、あまり遠くはないみたい。
ミネソタ、サウスダコタ、ノースダコタ、モンタナ、アイオワ、そしてハワイ!!
あー、ハワイ行きたいな〜自腹かなーこれはーーーー(笑)
お金がないって、身動きが取れないね。頑張れUNO。。。

明日は早朝クラス!!!
夜にはMATSでピクニックがあります。もっと忙しそう!
[PR]
by kanaeinoue | 2007-09-13 13:41