日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

冬の始まり???

やっぱり、ここには秋っていうのが存在しないのかなぁ?

おとといまですごく暖かかったので(強いて言えば暑かった)
今日の月曜日、はりきってカーキの短パンで登校。
短パンって言っても、そんなに短くはないんだけど・・・
雨が降って、一気に気温が下がって、あっという間に冬のよう。
20℃を切ってました。超-----寒かった!!!!マジで失敗!!!!!

今日はHealth Behaviorのクラスがありました。プレゼンもプロジェクトもある
なかなかすごいクラスだけど、勉強になりそうなかんじの授業です。
どうやってHealthに関する知識を持っていない人達に教えてなおかつ実行させるか
というのを問題にして、いろいろと方法論などが出てきます。
これぞGrad、と言えるような授業だな、、、と思いました。
こう考えると、ATの授業なんて、そんなに大したことないしこれだけでMasterを
名乗るのはなんだか申し訳ない気がして来ちゃったしね・・・。
負けず、劣らず、恥じずがんばらないとなぁーとりあえず授業難しいけど・・・。

学校のペースもそろそろつかんで来た今日この頃。
早くも課題がわんさかあって、どこから手をつけて良いのやら。。
しかも1日4時間くらいの勉強時間じゃ、リサーチはぜんぜん
終わらないってのに・・・これ以上捻出できない・・・
ごはんを食べる時間、ルームで働く時間、バイトの時間、そして授業。
うーん、、、、スペースがない・・・困ったものだ。
これだからやっぱり週末にものんびりしている時間はないのか(汗)
はぁぁーーーい、分かりましたよぉぉ、、、ということで寝ます。
明日も早く起きねば。
[PR]
by kanaeinoue | 2007-09-11 13:11