日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

のんびり

今週末は、なんだかのんびりしちゃいました。疲れが溜まっていたので、
ちょっとリセットする意味でもあまり今から根詰めて勉強すると後で続かないのでね。

土曜は、フットボールのホーム開幕戦がありました。前半は2本のFG以外得点が入らず
かなり嫌な展開だったし、ゲーム自体もそれほど動きがないから楽しくなく・・・
前半だけ見て帰っちゃいました。ベトナム料理屋さんにかなり久しぶりに行った。
美味しかったースープもチキンもー。アジアの味はほんとうに最高です。

で、家に帰って来てニュースを見てみたら、なんとフットボール勝ってるし!!
これにはほんとにびっくりしたよーどうやら4Qに3本TD取ったらしい。どんだけーーーー!笑
さぞかしつまらなかった試合だったでしょう。4Qだけいれても面白くないわい!!
年々フットボールに対してもなかなか評価が厳しくなって来たわたし。。。
ゲーム展開が重要!面白いか面白くないかはね!!!

そして今日、家事などをしたりしてゆっくり。カフェにも行ったけどあまり落ち着きがなくて
進まなかったなぁ。。。気分転換に映画を見に行ってきました。Evan Almighty??だっけ
http://www.deadlinehollywooddaily.com/evan-almighty-needs-a-hellacious-miracle/
面白かったー笑ったー動物が出てると面白い・・・短いながらも楽しめました。
さて、、、、、、、まだまだこれからがセメスターの本番なので今はかなりのんびりしてます
が!明日からちゃんとウィークデーを頑張らねばね。
[PR]
by kanaeinoue | 2007-09-10 14:24