日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

忙しくないフリ。

朝起きて、10時半からパネラでお勉強。Proficiencyの復習をクラスメイトとしました。
今まではEvaluationのページが毎回ほんと50ページくらいあったので
いつもギリギリにチェックを受けて厳しい思いを自らしていたのだけど(Last-minuteタイプ)
このセメスターはちょいと前もって進めておきますか、、、と思ってます。
ほんとにいい復習になるしね。Internationalが苦手なMedication&内科疾患だから。
大学の時はそこまで勉強していなかった分野なので、新しいことがいっぱいで
なかなか為になることも多いです。心肥大とか、さんざんいて対処に苦しんだしなぁ。。。

今日はLabor Dayということで、けっこうホリデーセールをやっているところが多く
わたしもこの日をちょっと待ってました。節約中なので、かなり控えているんだけどね。
買ったのは3つ中2つが仕事用という、、、ま、いいんだけどね、これしか着ないし。
もうひとつはかなりチャレンジャーなものだけど、活用できるかしらねー??
それはスカーフ。なんかねー高貴なイメージがついているから、ぜんぜん自分では
挑戦できないってかんじだったけど、かなり可愛かったから・・・
これをヘアバンドにしたりする人は、恥ずかしくないんだろうか???って思っちゃう。
似合っていれば、ぜんぜん問題ないけど、うーん、勇気がいるなぁ・・・。
これが似合う女になるように、頑張ってみようと思います。マジちょっとずつですが。笑

家に帰って来て夕ごはん作り。日本から帰って来た最初1ヶ月はきちんと料理する、、、
というのが、わたしのお決まりのパターンです(笑)忙しくなってくると、やらなくなるけど。
でも、ほんと家で食べた方がぜったいいいよなーーーっていつも思うんだけどね。
朝ご飯も昼ごはんも最近は持参。なんてスバラシイ・・・!
いつまで続くか楽しみですが、痩せないためにもちゃんと頑張るぞぃ。

課題を進めたはいいけどどこまで書けばいいのか分からない。
教科書も読まねばぁーーーーー文献も読まねばーーーー。
連休終わって、本格的に忙しくなりそうです。
[PR]
by kanaeinoue | 2007-09-04 11:50