日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Cross Country Meet.

先週は学校が始まった1週間目で、とっても疲れてしまいましたー。どれだけ夏休みにリラックスしていたのか感じる毎日だったな、と思います。とりあえずこのセメスターの予定はなんとなく立って、リズムをつかむまでなかなか大変だと思うけど、今までよりはかなり良い日程だと思うし計画立てて頑張ります。あ、来週バスケのミーティングがあるんだった。

今日はクロスカントリーの大会がありました。小さいもので、本当にネブラスカの主要な大学と高校が集まる試合でした。天気がすごくよくて、湿度もぜんぜんないし気温もお昼くらいになるまでぜんぜん上がらなかったから、ランナーたちはかなり気持ちよく走れたことでしょう。

これと言ってすることもなかったのですが、水分補給のためのステーションを作ったり、ランナーたちが走っているときのポイントに立って見張り、、、今日女子の選手が途中で転んでいたのだけど、その連絡がまったく入って来ていなかった。ゲーターが違う選手を救助していてかなり時間がかかってしまった。しかも、私の視力が悪いせいで、その選手がぜんぜん見えていなくて、実はすごく近くにいたのに気づかず。。。(こりゃーマズいのー、視力が低いって、、、)連絡がうまく取れていなかったな、と反省。ポイント地点にいても、後から伴走する人が何かトラブルがあると、かなりコミュニケーションも崩れるし。これが本当にEmergencyだったら大変だったな、と思うとかなり悔やまれるので、しっかりと注意しないといけない。

男子はスムーズに長い距離を走ってました。暑いのにお疲れさまー。でも、森の中を走るのはさぞかし気持ちいいことでしょう。わたしはあまり走らないからなぁ。。。走ると足首が痛くて・・・かなり言い訳!なんか運動するか!!

明日から2連休。有効に使いましょう。
[PR]
by kanaeinoue | 2007-09-02 08:04