日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Back to School!

さて早速始まりました。
今日はほとんどシラバス配って終わりだったのだけど、
トレーニングルームではPhysicalがあり、全員借り出されました。
ところが、わたしはナイトクラスなので途中でというかほとんど参加せず。
まーいいや、あれは時間かかるし大変だしね。

久しぶりにフルタイムで動いていたのですでに疲れがたまってる。
夏休みのんびりしていた付けがどっかで回ってくるのだろうか心配だー。
今日のナイトクラスはなかなか難しかった。あんまり理解できないぞ。
ほとんどMed centerのWorkerばかりで、私みたいなただの学生は
数人しかいないし、みんないろんな専門職を持っているし。
ある意味、面白くなるかもしれないなぁ。。。Will see.ということで。

さて。明日は朝7時からミーティングです。
MATSが久々に集合。今年はなんだかワイワイしてるから
ちゃんと落ち着きもある立派なグループになってほしいものです(人事)
[PR]
by kanaeinoue | 2007-08-28 10:31