日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Summer is OVER

はい、明日から学校です。今日はいろんなところに行ったり、ミーティングに行ったり、夜ゲームをしたりしてぜんぜんゆっくりしていませんでしたが、明日から学校です。汗 夏休み、終わり、、、これから怒濤のセメスターが始まります。緊張! うわー、どうなることやら、、、。
スタートダッシュをしすぎずに、気合いを入れすぎずに、ちゃんとペース配分を考えてやらないといけないな、というのが去年からの教訓ですね。最後いっつもエネルギーが切れてしまったし。。。

そう、今日は朝からWahooという町に行ってアメリカらしいごはんを食べました。本当は大好きなアメリカンブレックファストのはすだったのだけど、着いたのがちょっと遅くてもうディナーになってしまった。。。それでも、スープもメインもデザートもおいしくってとっても満足でした。オマハからは50分くらいかかるんですが、、、。

そのあとは、Indian Resevationに行きました。ほとんどSouth Dakotaに近い場所にあってかなり北に行きました。2つの不部族が隣同士に住んでいて、いろいろ問題が絶えないとか。ジュエリーやクラフトなど、ネイティブアメリカンならではの物品がたくさん売っていたりとか、銅像が建っていたりとか、、、、これが本当のアメリカなんだよなぁ、といつも思わされる。大きな街に目がいきがちだけど、田舎こそがアメリカの姿を映し出している場所なんですよね、実は。

今日は社会科見学のような感じでとっても為になりました。こうやって小ちゃい旅をするのもしばらくお預けか、、、と思うと、ちょっと寂しいなぁ。でも、遠征がある!楽しみだー!クリスマスブレイクにハワイ遠征があるんですけど、わたしはどうも連れて行ってくれないのかしら、、、。バジェットがなさすぎのようで。うー、実費で行っちゃおうかな!笑

ということで、こんなことをしている間にBack to School soonです。おやすみなさい。
[PR]
by kanaeinoue | 2007-08-27 13:30