日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ねーちゃんがやってきた!

ねーちゃんと言っても、オマハのお姉ちゃんなんですが。わたしが語学学校のときに一緒だったおねちゃんがオマハに遊びにきました。日本に帰った時は必ずと言っていいほど会っているので、そんなに久しぶりではないんだけど、オマハで会うのは1年半ぶり!!週末から、本当にいろんなところに行っています。わたしはもちろん運転手〜。昨日は小学校に行ってきました。アメリカの子供がどうやって教育を受けているのか、すごく近くで見ることができたので、ちょっと見方が変わったかも・・・なんて思っています。いいところわるいところ、いっぱいあるね。

買い物もたくさん行っています。わたしはなるべく買わないようにほんとに気をつけているけどね、、、せっっかく自分の中で節約宣言!なのに、ここで負けてたまるもんんかぁーーー!ってことで。でも、街には誘惑がいっぱいです。もう欲しいもの見つけてしまったし。困ったぁ。物欲はほんとになくならないもんですなぁ、、、。

今日はまたガールズナイトをします!そして、明日は日本語学校に行ってきます。久しぶりなので、楽しみだ。。。もう夏が終わるーーー!どうしよ、、、どきまぎとはこのことだ。
[PR]
by kanaeinoue | 2007-08-25 08:43